FC2ブログ



ゲームを作ろうと思うけど

前作を作ってから、10ヶ月過ぎた……

そろそろ、次回作に向けて、製作活動をしようと思った。


もう少し楽しめる内容にして、ボリュームも多くして。


頑張らねば。



まずは、絵の練習からか!?


もうちょっとましな絵が描けるようにしなくては。



話ももちろん大事かな。


複雑な話にするために、フリーのマインドマップのソフトを使って考え中。


分岐が多いと、訳わからなくなるから、こういうソフトは必須かな。



まだ、考え中だけど、Androidのアプリも開発してみたい。

Android Marketに出すには、マイルドな内容にしないといけないけど。


なるべく挫折しないようにしたいと思っているけど、どうなるかな?

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
