FC2ブログ

スポンサーサイト


ディスプレイドライバの応答停止と回復は治った?

以前、「ディスプレイドライバの応答停止と回復」で書きましたが、
最新のドライバをインストールしてから、
症状は治まりました!

動画作成中に、他のウィンドウを移動すると、
必ず、動作が止まって、うんともすんともだったのが、
大丈夫になりました。

でも、今も止まるのが怖いので、
あまりさわらないようにしていますが……


よかった。


最近の悩みは、ペンタブのドライバ。


インストールしても、何かの原因で、
インストールされていないというメッセージが……

なんで???


とりあえずペンタブのドライバのインストール。

これで上手くいきますが、
次の日とか数日たつと、
またまたペンタブのドライバがないってメッセージが……

これもネットで調べて、
いろいろと処理してみましたが、
今のところ有効な手段がみつかりませんでした。

こちらの不具合の方は、
とりあえずインストールすれば、
使えるってことで、
まだ深く調べていません。

深刻な悩みになれば、
きっと調べて治そうと思いますが、
とりあえずはきっと何回もインストールし続けるんだろうなぁ……

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
