FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっとロリ???

昨日は、絵を描いていないので、
今日はいつものようにラクガキしました。

今日のらくがき0820

ちょっとロリかな???


下手だけど、絵を描くのは楽しいですね。

なかなか上達しないのが難ですが……


ゲームも早く作りたいし、

マンガも描いてみたいし……

したいことがたくさんあるのですが、

集中力がなかなか続かないです。


イラスタとコミスタのペンの感じが違いますよね。

設定の仕方で同じになるのでしょうか?


久しぶりにコミスタを使うと、

イラスタの方が使いやすいなぁと思いました。


マンガ描くときは、コミスタで作ろうと思うのですが、

ペン入れなんかは、イラスタでしようかなと思いました。

コミスタのファイルは、イラスタで読み込み、保存できるみたいなので。


たぶん、枠線とかフキダシとかは、コミスタで作業して、

その他は、イラスタの方が上手くいくのではないか?

と考え中です。


と言っても、全然作業できていないのですが……

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
