FC2ブログ

スポンサーサイト


ペンタブのドライバが消える?

ペンタブのドライバが頻繁に消えます。

なぜ?

ネットで検索して、
いろいろとしてみましたが、再発ばかりです。

あやしいのがあるのですが、
それをアンインストールするのも大変そうなので、放置です。


ほぼ毎日、ペンタブのドライバをインストールしてます。


もう少し、困ったらなんとかしようと思います。


今日も10分落書きしました。


今日のらくがき0812

頭でっかちかも……

というよりも頭でかい!

バランス悪いですね。


今回も少し人妻風です。


苦手な絵を描かないといけないかなと思いまして……


最近は、絵を描くことが増えてきたので、
ペンタブの芯が減ってきました。

標準芯ではなく、フェルト芯がいいらしいと聞くので、
使ってみようかな?

でも。フェルト芯はお財布に優しくないと聞きました。

消耗が早く、1本約200円するみたいなので。

いろいろな方の情報を見ると、
ペンタブの替え芯を自作する方が多いのですね!

びっくりしました。

私も自作しよう!と思いましたが、
カッターで作るのは不器用だし、故障したりすると困るし。

たぶんできそうもないです。

きっと買っちゃいそうです。
(お金がないけど)



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
