FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲームのイベント絵を制作中

ゲームのイベント絵を制作中です。


ゲームのイベント絵のラフ

もっと早く完成させたいのですが、
なかなか時間がかかってできないです。

ラフの段階では、さくさくといくのですが、
ペン入れすると、上手くいかないことが多いです。

今の現状は、5枚の基本絵がほぼ完成。
(差分や背景はまだ)

で、上の絵は、6枚目の製作中です。


最近は、イラスタで製作しています。

塗りに関しては、前より少し早くなったかな?

といっても、上手く塗れていないのですが。


RPGを作ろうと思っているのですが、
今、かなりRPGブームですよね!?(違う?)

たぶん、ブームが終わった後に完成しそうです。


最近は、イラスタで製作していますが、
実はコミスタも持っています。

結構、お値段が高いEXを買ってしまったので、
今後、コミスタEXの機能を使ったマンガを製作したいなと考え中。

マンガ描くのは、○年振りかなぁ?

新しいパソコンなので、
コミスタEXの3D機能を使っても、
許容範囲でした!

でも、その前に今の製作をを完成させなくては。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
