FC2ブログ

スポンサーサイト


pixivに投稿してみました

pixivに投稿してみました!

下手なので、上手い人の絵を見て、
ちょっとでもできるようになりたいなぁって思いつつ……

お絵かきの時間がなかなかとれなくて、
最近、ペンタブさわっていないです。

こんなのだから、上手くならないのですよね。

pixivに投稿するために、
新しい絵を描こうと思いながらも、
時間がなかったので、
過去絵を載せました。

早く、ゲームを完成させたいのですが、
このままだと、年内に完成できないかも!?

早く完成させたいです。

次に作りたい作品の内容も考えたりしているので、
今の製作をがんばらなければ!

今回は落書きもUPできずに、
文章ばかりでさびしくなりました……

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
