FC2ブログ



昔書いた絵がでてきたので

パソコンであるファイルを探していたら、
昔書いた絵がでてきた。

下手だけど、載せます。

随分前に書いた絵

これを描いたときは、いつだったんだろう???

たぶん、「ねらわれた女子大生~危険なアルバイト~」の製作中かな???

実は、「ねらわれた女子大生~危険なアルバイト~」は、
製作が終わって1年くらい放置してました……

UPする自信がなくてです。

でも、せっかく作った作品だから、
やっぱり見てもらいたくて。

この作品を作る前にもボツが何作品もあります。

何個ボツ作品を作ったんだろうってくらいに。

でも、なんとかボツ作品も作り直して、
見てもらえるようになりたいと思っています。

ねらわれた女子大生~危険なアルバイト~」は、
今でもたまに買ってくれる方がいらっしゃいます。
買っていただいた方、ありがとうございます。

今、作っている作品は、
もっと上手に作れるようにがんばりたいと思います。




ねらわれた女子大生~危険なアルバイト~

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
