FC2ブログ

スポンサーサイト


敵キャラは全て女性で勝つとXXできるRPG?

敵キャラは全て女性で、戦闘に勝つとXXできるようなRPGを作ろうと思います。

で、今は、敵キャラの作成中。

何体作ればいいのだろうか?

今考えているのだと少なすぎるかな?

ポーズもいっぱい考えて、
戦闘に勝つとおまけCGがあって……

なかなか終わりません。

疲れてしまって、、
いつものように落書き。

ハルヒもどきです(笑)

10分で描きました。

とても雑です。

すみません。

10分で描いたハルヒ

タイムオーバーで色塗りが最後までできませんでした……

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
