FC2ブログ

スポンサーサイト


ダウンロード版とノベルメイド版の体験版を公開

ダウンロード版とノベルメイド版の体験版を公開しました!


製品版と同じゲームでの体験版は、こちらからどうぞ。
↓↓↓
僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~


ノベルメイドの体験版はこちらからどうぞ。

※成人向けのゲームですので、18歳未満の方はご遠慮下さい。


今回の作品は、3DCGなのですが、
次回は、また自分で下手な絵を書こうと思っています。

2Dで、できればアニメ(少し)したいなぁ……

技術や能力がないので、できるかどうかわかりませんが、
なんとかチャレンジしようと思って、今模索中……

音楽も製作しようと思っています。
(もちろん、自動作曲なんですが……)

次回の構想も何本か浮かんできました。

早く作れるといいのですが、ね……



僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
