FC2ブログ

スポンサーサイト


体験版の登録を忘れていた!?

Dlsite様で公開中の「僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~」ですが、
私のミスで、体験版がない状態になっていました。

すみません。
今、気がつきました!!

予告の時に体験版を登録したので、
製品版で体験版の登録を忘れていました。

体験版がないと、困りますよね~

最近、ミスばかり……

体験版は、申請しましたので、
しばらくお待ちいただけるとうれしいです。


僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
