FC2ブログ

スポンサーサイト


「僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~」公開

DLsite様より、「僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~」を公開しました。

今回のゲームは、3DCGで、少し動画もあります。




僕の目の前で信じられないことが起きている……

僕は世間で言う、 サエない男。
そんな僕に……

まさかあの彼女が、僕とこんなことしてくれるなんて……

夢じゃないんだろうな?


その3日前……

僕はつまづいて不注意からルナのおしりを見てしまう。
イイモノを見てしまった僕だけれど、ルナに嫌われてしまった!

ルナは、学級委員長で、容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。

そんなルナに嫌われてしまうなんて……

困っていた僕だけど、あるきっかけでルナが僕を好きになってくれる!?

こんないい事あるのか?

ルナだけでなく、ルナの友達のさゆみまで僕と!?


しかし、僕はその時わからなかった。

その後こんなことになるなんて……


こんなことになるなら、

あんなことをするんじゃなかったと……

僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
