FC2ブログ

スポンサーサイト


BGMを作りたいです。

ゲームって、BGMも大事ですよね。

素材集のBGMを使っているのですが、
使えそうな音は、2作品で大体使ってしまいました。

やっぱり作るしかないのか……

でも、私には音楽の才能がないし……

などと、最近悩んでいます。

で、いろいろ調べると、
最近の音楽編集ソフトは、自動作曲できるのがあるようですね。

おお!!って思ったのですが、
やはり、良い機能があるソフトは、
それなりに良いお値段がしますね。


最近、パソコン買ったからお金ないしなぁ。


いろいろと買いたいものがあるのですが、
なかなか悩みます。





新作の体験版よかったらお試しくれるとうれしいです。

僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~
(DLsite様からダウンロードします)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
