FC2ブログ

スポンサーサイト


新作ゲームの作品申請しました!

新作ゲームの作品申請しました。

あと2、3日で公開できるかなぁと思っています。


やっと完成できてよかったです。


今回のゲームのウリは、

なんでしょうねぇ……


前回より選択肢が少ないです。
(すみません!)


あと、タイトルが良くないです。
仮タイトルで決めたのが、そのままになってしまいました。
(ダメですよねぇ……)


と、良くない事ばっかりになってしまいました。


今回は、初めて3DCGで作ってみたいという思いから製作に入りました。


もっと上手くできたらよかったのですが……


怒り顔

(↑ゲームのヒロインに怒り顔)

エンディングは4パターンです。

そのうち、1つのエンディングに、
ヒロイン視点のちょっとした話をつけてます。


前半部分の話と一転して、後半はかなり暗いかも!?


どうも、私は暗い話が好きみたいです……





新作の体験版よかったらお試しくれるとうれしいです。

僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~
(DLsite様からダウンロードします)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
