FC2ブログ

スポンサーサイト


製作もあともう少し?

今、作成しているゲームもあともう少しのところまできました。

なかなか完成させるのって、難しいですよね。

今のゲームが完成できたら、したい事がいっぱいです。


3DCGも面白いですが、次はまた手書きにしようかなぁと考えたり。

長い間、絵を描いていなかったので、
ちょっとらくがきしてみましたが、下手です……

らくがき


ゲームって音楽も大事ですよね。

今は、素材集を使っているのですが、
イメージにあった曲はなかなかないですね。

できたら、自作で曲を作りたいなぁと思ったり。

そんな事考えていると、ゲームはなかなか完成できないですね!



次回作の体験版よかったらお試しくれるとうれしいです。

僕のモテモテ大作戦 ~女は僕に寄ってくる?~
(DLsiteからダウンロードします)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
