FC2ブログ

スポンサーサイト


パソコン買いたい

今使っているパソコンがXP。

買って7年くらいたったので、そろそろ買い換えたい。

新しいパソコンを買ったら、製作もはかどるのではないか?
などと考えてしまう。

新しく発売されたソフトは、どんどん推奨スペックがあがってきて、
使いたくても、使えなくなってきてしまった……

体験版とかで試したら立ち上がらないし。

もうこれは Windows7 を買うしかないかな?

今までの使ってきたソフトが使えないと意味がないから、
いろいろ調べたら、なんとか使えるみたい。
64bit版のOSでも、使えるみたいだからよかった。助かった。

すごく古いバージョンのオフィスとかフォトショップとか……

いざとなれば、XPモードというものがあるらしいので、大丈夫かなぁ?

今まで、色塗りはフォトショップonlyだったのですが、
今度、イラストスタジオを使ってみようかなぁと思ったりしてます。

でも、お絵かきソフトって使い方が慣れるまでが大変なんだよなぁ。

といっても、たいした機能は使いこなせませんが……

パソコンとか家電製品とかは決算の関係で3月は安くなるっていうけど、
本当に安いのかどうか。

もうちょっと値段が下がるのを待つか難しいところです。



ねらわれた女子大生~危険なアルバイト~

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
