FC2ブログ

スポンサーサイト


体験版を製作しようかな

次回作の話の最初の部分ができてきました。

と言っても、絵が全然描けてませんが……

始めのシーンを体験版にしようかなぁと思っています。

結局、RPG風のゲームは次の次くらいになりそうで、
次回作もまたノベルゲームです(笑)

今度は選択肢は少なめになりそうです。

で、一度エンディングになって、ゲームが終わったら、
僕の視点の話から、ヒロイン視点の話になるようにしようと思います。

それで、彼女の追加エピソードも含めて、2度楽しめる(?)ようにしたいなぁ……

と、いろいろ考えていたら、当初の予定よりプレイ時間数が増えるかも。

となると、製作期間も多くなりますなぁ……


3月までになんとか体験版を出したいと思っているので、頑張りたいです。




ねらわれた女子大生~危険なアルバイト~

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
